So-net無料ブログ作成
検索選択
※初めに
・リヴリーの擬人化を取り扱っております!苦手な方はご注意ください。
・家の子は年中フリー貸出中ですが、悪意のある使用はおやめ下さい。
・nice!返しはやっていません。
・消えたり浮上したりと気まぐれです。

那鷹を改造計画。 [Livly]

↑那鷹の標準の設定とか服は変えませんが、
ちょっとわけあって、ある人とあるイベントって言うかなんというかをする時だけ
一時的に和パンク系に変わります。
ピアスが増えて黒メッシュが入って↑の服になります。(メッシュ入れ忘れたっ)

あとはまだ非公開。服はちょくちょくデザインを変えてくので載せると思います。

【追記】--------------------------------------------

みしろ様の協力により、色々パワーアップしました!
下はまだ色々練ってますb

次いでに狂鷹も気分で・・・w

コレ面白いですね!V系改造!!
服のデザインはみしろ様がやってくださいましたw

もっと色々いじってみよう・・・因みに兄貴はまだまだやっていきます。

ぁっと何でV系改造してるかとかは、言いません(死

その内言うかもです(待

こっから続きは・・・前回記事にのっているとおり200日絵茶で将弥様宅のドクロ君と絡みました。
ぇっと危険です!はっきり言って危険です!!
BLが大好き!んでもって私エロ大好きです!!って方だけドウゾ!
知らんぷりして見ても責任とりませんよ!
(そこまで・・・っと言うわけでもないですが一応大袈裟に言います)


はい、ドーンッ(何

ぁーあ、やっちゃったorz
鳥子には理性やなんやらは存在しません。


nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 3

Souki

那鷹クンの服の文様が凄いー!
 私は基本的に柄を描かないから羨ましいですよ!!

 狂鷹クンがうふんであはんな事にww
 もをニタニタしながら見てしまいました。腐女子ですが何k(黙レ

 では^^
by Souki (2007-06-17 03:02) 

まみにゃん

お久しぶりです!(爆/死んでしまえ
那鷹くんも狂鷹くんもカッコいい・・・vvv
和パンク、私も大好きです!

そして絵茶、超参加したかったのですが・・・
というか11時頃に絵茶室までは行ったのです!
心の声「鳥子さん、まだいるかなー??ウキウキ」
素敵メンバーが4人もいらっしゃる・・・!
心の声「途中乱入なんて無理だ!」
ということで舞い戻ったチキンですorz
次回は是非ご一緒させてくださいませ!

そして礼のブツその1がようやく完成しましたゼ・・・!(遅
by まみにゃん (2007-06-17 23:10) 

panua

うをー!こんばんわみ(・∀・)
某ブログの(笑)元アリスです。
狂くんっ!君ってやつは━・・・・
鳥子つぁん!いいんですかっ!あれで!狂くんがぁぁぁぁー!!(叫
by panua (2007-06-18 20:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。